富士登山に向けて。その2

谷津です。
富士登山に向けて社内が賑やかになってきました。

皇居ランニング Running around The Imperial Palace皇居ランニング Running around The Imperial Palace / jetalone

 
弊社の事務所は都内有数のランニングスポットである「皇居」の近く
千代田区九段下という場所にあります。

先週からメンバーと仕事終わりに皇居ランをしようと張り切っているのですが
いざ、走ろうという日になると必ず雨が降ります。。

なんででしょうかね~。
社員の誰かが雨乞いでもしてるんですかね~。

ランニングセットは事務所に常備しているので、
あとはタイミング。来週は走りたいです!

そんな中、社内で別のプロジェクトも動き出しました。
雨でも体を動かせる場所で、心肺機能を鍛えられるスポーツをやろうプロジェクト。

そう、水泳です。

これまた事務所の近くに千代田区が運営する温水プールがあるんです。
いや~、千代田区に感謝です。

早速、amazonで水着セットを購入!
来週から富士登山に向けて、ランニングと水泳で体を鍛えます!

A week of panning #5: Swimming competitionA week of panning #5: Swimming competition / Takashi(aes256)