【急募】リストラされそうな地域の『ゆるキャラ』採用を始めました。

採用担当
ボノの影の広報担当「アフロ」だ。
ブログでは久しぶりだ。
 

最近、新卒採用について多く問い合わせがあるが、
今年は会社説明会はやらず、ホームページだけでエントリーしているので、
気になったらぜひ見てくれ。

◆新卒採用
https://bono.co.jp/recruit/student

会社説明会1

話は変わるが、
季節は熱い夏に向かっているのにもかかわらず、
世間では消費税が8%にあがり、
俺たちビジネスマンには厳しい冬が続いている。

だが、厳しいのはビジネスマンだけではないようだ。

まず、この記事を見てくれ。

ゆるキャラ増えすぎ…リストラも - livedoor News
http://news.livedoor.com/article/detail/8774936/

採用担当 
 
「なんてこった!」
俺たちの凍えたハートを温めてくれた「ゆるキャラ」たちが
大人たちの都合でリストラの危機にあってるというじゃないか。

地域を元気にする活動を新規事業として真剣に始めたボノとしても、
黙っているわけにはいかない。

■ 【中途採用】ゆるキャラのエントリーについて

・・・ということで、
ボノ株式会社は、リストラされそうな『ゆるキャラ』の
採用を始めました。

詳細は、下記の募集要項『ゆるキャラ採用』をご覧ください。

◆ゆるキャラ採用について
https://bono.co.jp/recruit/yuru

大阪府の皆さまからの熱いご連絡、心よりお待ちしております!

採用担当 
 
「黙ってオレたちの仲間になれよ!」