人と人をつなぐ仕組みをつくる会社
blog
  • HOME »
  • blog »
  • 仕事

仕事

21世紀で最もセクシーな職業とは…?

21世紀もまだまだ始まったばかり。100年後、俺たちこそセクシーだったと言われるように、日々鍛錬したい。

開花宣言

生まれたときから天才のやつなんていない。 それは継続こそが天才の本性だからさ。

できないことは何もない

どんな依頼だって俺たちは次の一歩を真剣に考える。 お前が本気で俺たちに頼むなら、ロケットだって飛ばすことができる。 だから今日も走り続けるんだ。

会社説明会、始まりました。

ベンチャーだからって甘く見ないほうがいい。 俺たちの熱さに、火傷するぜ。

事業の種を探す

種を埋めてもいないのに、収穫できると思うなよ。 その種だって、ただで貰えると思うな。自分の足で探すんだよ。

コンサルティング事業

新しい領域への挑戦

たとえそれが無謀な挑戦だったとしても、誰かがやらなければならないのなら、俺がやったっていいじゃない。地方活性化をさ。

2013年度が始まりました。

横山です。 早いもので、4月から2013年度が始まりました。 振り返ると、前年度は営業担当の加入により、 これまでとはひと味違う新しい方向性が生まれ、 やがてチームとして動き出すと、それぞれの得意分野や役割が明確化され、 …

  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
  • twitter
Copyright © Bono Inc. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.