人と地域をつなぐ仕組をつくる会社です。
blog
  • HOME »
  • blog »
  • 社長

社長

100年後に残る採用を。

100年後の人間に何かを渡すためには、ヤンキーと品のいい奴が必要だっていう話。

決算発表。そして今期の目標とは。

浮かれてる暇なんてこれっぽっちもないって話。 朽ち果てる日がゴールっていうのなら、目標なんて信号みたいなもんだ。

勉強会やってます。

卒業したら面接や試験が無くなると思うなよ。 社会人は出会いが面接で、提案が試験だっつうの。

会社説明会、始まりました。

ベンチャーだからって甘く見ないほうがいい。 俺たちの熱さに、火傷するぜ。

研究発表会、はじめました。

考えるだけじゃだめなんだ。 考えたことを人に伝えなければ意味がない。 赤ん坊だってできるのに、お前らにできないわけがないだろう。

ディベートを語る

新しい領域への挑戦

たとえそれが無謀な挑戦だったとしても、誰かがやらなければならないのなら、俺がやったっていいじゃない。地方活性化をさ。

決算と紗季さんと投資の話

横山です。 渋谷駅の柱や壁に貼ってある広告ポスターは、週替りでがらっと変わります。 今週は相武紗季さんを中心とした若いOL風の5人の女性が、ピンクの背景でニコニコしている広告がいたるところに掲示されています。 新入社員を …

ホームページのデザインが新しくなりました。

ただ綺麗なホームページなんて星の数ほどあるけど、100年後に残るものってなんだろう。俺たちはそれを目指しているんだ。

ボノ株式会社 ロゴマーク

2013年度が始まりました。

横山です。 早いもので、4月から2013年度が始まりました。 振り返ると、前年度は営業担当の加入により、 これまでとはひと味違う新しい方向性が生まれ、 やがてチームとして動き出すと、それぞれの得意分野や役割が明確化され、 …

Page 5 / 5«45
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
  • twitter
Copyright © Bono Inc. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.