発見
全国の古民家に行ってみた ~佐賀県有田町編~

始まりがあれば終りもある。だが、俺たちの旅はこれからも果てしなく続く。どこまでも。

続きを読む
発見
全国の古民家に行ってみた ~広島県尾道市編~

世界中の誰もが朝食にパンを選ぶなら、俺たちは海苔でご飯を食べる人間になりたい。どこまでも。

続きを読む
発見
全国の古民家に行ってみた ~岡山県倉敷市編~

美しい町には、その歴史を守る人たちがいる。その想いの源を知るために俺たちは歩いているんだ。どこまでも。

続きを読む
発見
全国の古民家に行ってみた 〜千年の都京都編〈part2〉〜

その価値を知りたければ自ら経験すればいい。本当の価値を見つけるまでどこまでも。

続きを読む
発見
全国の古民家に行ってみた ~千年の都京都編~

千年の古都には、守らねばならないモノが多くある。一日では巡れない魅力を体感したい。どこまでも。

続きを読む
発見
全国の古民家に行ってみた ~愛知県豊田市旧足助町編~

たとえ電波が届かなくとも、ハートが繋がる場所がある。そこが山奥でも行くんだどこまでも。

続きを読む
発見
全国の古民家に行ってみた ~栃木県芳賀郡益子町編~

百年の価値を掲げている俺たちに250年の歴史は眩しすぎるけど、そこへ至る道を歩いているんだどこまでも。

続きを読む
発見
全国の古民家に行ってみた 〜宮城県仙台市編〜

青春18きっぷでいこう。あの地平線の先のどこまでも。

続きを読む
百年プロジェクト
僕の会社が古民家に!? 自分たちの『場』をつくるプロジェクト発動!

人が生きるために何が必要かって?地面に決まってるだろ。母なる大地こそ、人間の原点だ。

続きを読む