こんにちは、山本です。

ビッグニュースです!

人がたくさん遊びにきてもらえる新しいオフィスが見つかりました!

僕は入社後、どんな場所が人を魅了するのかを学ぶため、全国の古民家や世界遺産のある町を訪れたり、東京の下町や神楽坂などの歴史のある町を歩き回ってきましたが、結局、社長が単独で見つけてきました。(意味あったんだろうか。。。)

社長の情報ではシンプル開放的。かつ、大胆挑戦的だそうです。

相変わらず社長の言ってることは理解不能ですが、なんかすごそうです。

「とにかく、明日から来い」

と言われたので、翌朝、新オフィスのある江戸川橋に向かいました。

■新オフィスの初日

今日は、いつもの違う駅、有楽町線の「江戸川橋」で降ります。

江戸川公園

有名な椿山荘の近く、神田川沿いに歩いたところに、新しいオフィスはありました。
(写真を撮り忘れたので、4月頃のイメージです。)

(ここが新しい物件か・・・)

「おはようございまーす!」

(えっ・・・)

(これは一体・・・)

(奥に人影が・・・)

(仕事、してるみたいだ・・・)

・・・・・・

(俺も仕事しなきゃ・・・)

(何やってんだ、俺?)

確かに、新オフィスはシンプル開放的でした・・・

まずは、オフィス改装から始めなきゃですね・・・

■7月5日(土)に新オフィス改装記念、天井破壊イベントを開催します!

色々とビックリしたのですが、改めて考えてみると、
イチから自由に物件を改装出来るのは、それはそれで、ワクワクします。

7月5日を皮切りに、毎週土日はみんなで天井壊したりペンキ塗りをするので、日曜大工が好きな方、一緒にDIYしませんか?

ではではー!